岸田首相「外国人と共生する社会を考えなければならない」「人口の9割が外国人の国もあるが、日本にあった共生社会を考えていく」「外国人が暮らしやすい地域社会を着実にすすめていく」

0 Shares

YouTubeチャンネル『公益財団法人日本生産性本部』より

概要欄
令和臨調「1周年大会」~第2回 政党との対話

2022年6月に発足した令和国民会議(令和臨調)は、発足から1周年を迎え、来る7月22日(土)に「1周年大会」として「第2回 政党との対話」を実施することとなりました。
13時より、大会の様子をYouTubeでライブ配信する予定です。

当日は、岸田文雄 内閣総理大臣・自由民主党総裁をはじめ、各党党首をお招きし、日本の課題や政治の在り方についてあらためて所信を伺った上で、主催者と対話を行う予定です。
次の総選挙に向け、今後、政治の在り方・政権の在り方・政権公約の在り方等をめぐり、令和臨調と政党が対話を開始する「キックオフの日」と位置付けています。
▼抜粋

フル動画

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・アラブをお手本にするなら取得税無くせ

・ダメだこりゃ

・自分の子孫が未来永劫その地位にいれると思ってんのかな?

・余所は余所 関係ない

・さすが国賊岸田。

・問題だらけだ

・前々から何となく勘づいてたけどやっぱこういうやつなんだな

0 Shares