立憲・塩村あやか議員「日本より韓国の方が賃金が高い。これが現実。気づけばデジタル化も日本の遥か前を行く…」

0 Shares

塩村あやか議員のツイート

これが現実です。

日本より韓国の方が賃金が高い。

日本が強かった家電も韓国企業に取って代わられ、人口増加で収益が見込めるインドでは、LG製品がシェアを伸ばしている。

気づけばデジタル化も日本の遥か前を行く。

経済力が落ちれば、国力、交渉力等にも影響する。

現実をまず踏まえ、立て直しが必要。

塩村あやか

塩村 文夏は、日本の政治家、放送作家、タレント、元グラビアアイドル。立憲民主党所属の参議院議員。元東京都議会議員。議会登録名は「塩村あやか」。オフィス・トゥー・ワンに所属。ペンネームは眞野 夏帆という名義を使っていた。血液型AB型。
生年月日: 1978年7月6日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・賃金が高いが全てではない!安心して働ける職場がいい!

・よかったですね?交流もスワップも何も必要ないですよね?

・だからといって、日本企業を強くするような政策も出さない だから嫌いだな、この人たち

・なら、通貨スワップなんか必要ないよね。

・あれ?韓国って失業者が多いんじゃなかったっけ?それはスルーなのね。

・日本以上の早さで高齢化してるんだっけ?

・もう少し勉強したら?

0 Shares