とにかく明るい安村、日本人初の快挙!! ワイルドカード枠で「ブリテンズ・ゴット・タレント」ファイナル進出

0 Shares

 英国の人気オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」準決勝で惜しくも敗れたお笑いタレントとにかく明るい安村(41)が、ワイルドカード枠で決勝に出場することが決まった。所属事務所・吉本興業のニュースサイト「FANYマガジン」が5日、伝えた。

 安村は同番組でパンツ1丁で〝全裸に見えるポーズ〟を披露。決めゼリフ「安心してください。はいてますよ!」を英語で「Don’t worry.I’m waering.」と言い爆笑を誘った。現地時間2日に放送された準決勝最終日では、その日のパフォーマンスのトップ3入りを果たし大健闘したが、決勝進出の10組に選ばれず惜しくも敗れていた。しかし、4日に放送された同番組ファイナル生放送オープニングで、安村がワイルドカード枠で決勝進出を果たしたことが発表されたという。

 ワイルドカードとは、複数日数開催される準決勝の中で、各日3位で脱落となった出演者の中から、審査員の印象に残ったり、視聴者から高い人気を博した1組が繰り上がり通過できる救済措置。準決勝最終日に出演し3位だった安村は、見事ワイルドカードを手にし、奇跡の復活となった。

 ファイナリストは世界中の全参加者から11組という狭き門で、「ブリテンズ・ゴット・タレント」ファイナル進出は日本人初の快挙となる。

0 Shares