ASKAさんが予告「6月5日に日本列島を地震が襲う。奇数日だし…」

0 Shares

「6月5日に日本列島を地震が襲う」ASKAが重大予言した「奇数日」の信憑性

記事によると…
(前略)

・「6月5日か…。日本列島が地震騒ぎになってる時ですね。奇数日だし…」

どうやら日本で地震が起きることを、サラッと予言したようなのだ。ASKAは以前から地震に興味を持っているといい、

「ツイッターでは地震研究所というアカウントの投稿を、リツイートしています。地震研究家を名乗る人物のYouTube動画にも影響されている。ツイートのほとんどはコロナワクチン接種に関するものですが、その合間に地震ネタも挟んでいます。奇数日が危険であることもツイートしていますね」(ネットウォッチャー)

5月21日には、照明のせいでオレンジ色に光って見える夜の東京タワーの写真を公開すると、地震発生が近いと思わせるツイートを行った。

「こんな夜景にナパームをぶち込むような地震はやがて必ずやってくる。これは周期、地殻変動だから人間には無力。できることは、備えと覚悟。判断と行動。大きなプレート3つ全部が同時にスピードを加速して動き出してる」

また5月19日のツイートでは、6月上旬に注意が必要だと呼びかけた。この投稿と、6月5日に地震が起きるという発言は合致する。

2023年6月3日 09:59
https://www.asagei.com/excerpt/263636

ASKA

ASKAは、日本の男性ミュージシャン、シンガーソングライター。本名:宮﨑 重明。旧称:飛鳥 涼。CHAGE and ASKAの元メンバーで、多くの楽曲のボーカル・作詞・作曲を担当していた。福岡県大野城市出身。第一経済大学卒業。所属個人事務所はBurnish Stone、所属レーベルはDADAレーベル。
生年月日: 1958年2月24日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・ちょっと何言ってるか…

・いや、もっとデカい旬のネタありますよ 週刊誌さん?

・そりゃ偶数日に何があっても無反応だからね

・チャゲアス再結成⁉️

・奇数日だしと言われても……それだと確率約半分で当たりますしね😅

・歌は上手いんよ。マジで😅

・心配ですね(彼が

0 Shares