【話題】『マリオの映画を見たんだけど、酷い映画ね。殆どが男性、トランスジェンダーもでてこない…』

0 Shares

三浦よしさんのツイート
招待券が届いたからマリオの映画を見たんだけど、酷い映画ね。

①黒人がでない
②殆どが男性
③障碍者がでてこない
④トランスジェンダーもでてこない
⑤同性愛者がでてこない。

すっごい差別的でうんざりしたわ。ほんと任天堂って遅れてるわね。ストレンジワールドみて浄化されよ。体に家父長制が溜まるわ

キノピオなんて無限のモブが居るんだから、肌を黒くしたり、足をスパッと切ったり、知的障碍者もいれて、車いすユーザーも出して、TSアピールするフェミニストも出して、マリオをネイティブアフリカンの女にしろよ。

本当に時代遅れな映画だな。

で、ヨッシーはゲイな。

そばかす忘れんなよ。

スーパーマリオ

スーパーマリオシリーズ は、任天堂から発売されているマリオシリーズ内のアクションゲームシリーズ。2020年現在、スーパーマリオシリーズは1985年の第一作発売以来、シリーズの累計の売り上げは世界で3億7,000万本を突破した。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・12日見に行くんだー!楽しみ!!!

・🤣🤣🤣🤣

・元気でよかった。🤟

・着眼点がおもしろい

・おすすめで出てきましたが、一体何を言ってるのか全く理解できかねます

・ポリコレ欲張りセットやん

・お元気そうでなによりです。安心しました。

0 Shares