【話題】『大久保医院側、立ちんぼう… 学費も払えず身体を売るしかない!これも政治の責任!』(※動画)

0 Shares

マスコミは疑え!さんのツイート

大久保医院側、立ちんぼう💴

地方から出て来た娘たち。

学費も払えず身体を売るしかない!

これも政治の責任、海外にバラまく金があるなら助けてやれよ!

たちんぼ

たちんぼ【立ち(ん坊△)】①〔話〕同じ場所に、立ったままでいる〈こと/人〉。 「一日―だ」②〔俗〕まちかどに立って客引きをする売春婦。
出典:Women’s Action Network

ネット上のコメント
・ポケモントレーナーかな?

・学費払えなくて困ってんのに、スマホ代は払えるんだwwww服代は払えるんだ?wwww

・これは現実ですか? 現実だとすると警察は何をしてるんだろうか。

・これ、学費の為にやってる子、何人?今の飲食店時給(レストランなど)平均1.200円くらい。頑張れば1日1万円以上稼げる。学校ある日5千円はいくね。立ちんぼの相場は15.000〜20.000円らしい。こっちの方が手っ取り早いってだけじゃない?

・取り締まる対象です。

・違うでしょう⁉️ 学費のためではなく、ホスト遊びのためが8割との報道だが…

・ホストクラブで遊ぶ金のためやん

0 Shares