CLP共同代表「立ち上げ当初は“明確な理念がなかった”けど資金が必要。スポンサー探したら福山哲郎氏が“理念に共感して”支援してくれた」

0 Shares

ピーチ太郎2ndさんのツイート

CLP
「立ち上げ当初は【明確な理念がなかった】けど資金が必要。スポンサー探したら福山哲郎氏が【理念に共感して】支援してくれた」

何この

【明確な理念が無かったけど、理念に共感した福山哲郎】

ってストーリー😅

関連動画

Choose Life Project

Choose Life Projectは、テレビの報道番組や映画、ドキュメンタリーを制作している有志で始めた映像プロジェクトです。「誰が、こんな世の中にしてしまったの?」と嘆く前に、まず“私”がその責任を取る。映像を通じて、この国の未来を考えます。YouTubeのチャンネル登録&市民サポーターを募集中です!
出典:twitter

ネット上のコメント
・日本語は難しいのでしょうかねw

・本当だ 打ち合わせの詰めが甘かった

・なんだこりゃあ………

・立憲民主党はすばらしいと報道するための無言の圧力だな。

・これは大スキャンダルだと思う。

・これはマジで笑った。報道特集のディレクターでこれ。

・明確な理念は無かったけど、理念に共感してくれた福山哲郎。すごい(・・;)理念のないところに理念を見出せる福山哲郎

日本のニュースを24時間配信(ANN)

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares