当たり前だろ…
壊すほうが異常なのがまだわからんか— 東松山のるぅ (@iajhLI5xX484225) June 24, 2026
見た目は直ってるね
— えぞしか (@ezodeer_takezo) June 24, 2026
直すのは当たり前。クルドがちゃんと自腹で直したのか?
— 智也 (@Superfly_NBA) June 24, 2026
クルド人が直したんですか?
— 桜ちゃん🌸さえいればいい (@SakurachaDays) June 24, 2026
直すのは当たり前。
クルド人がクルド人の金で直したんか?— まあ落ち着けってw (@4qyZts) June 24, 2026
あとは、この修繕費をちゃんと請求して支払われたのかどうか
— 和本明子@ライトな物書き人 (@wamoto7) June 24, 2026
見に行ったんだ!!
— たかp (@takashi5082) June 24, 2026
ちゃんと直ってた。まぁ直ったことは報道しないよね。 https://t.co/NXnOOD5rUl pic.twitter.com/cqrEMq3FUU
— ぴんぽいんと (@pinpoint_m) June 23, 2026
pic.twitter.com/3MJ21kWl7v この階段です。
— 石井孝明(Ishii Takaaki) (@ishiitakaaki) March 16, 2026