有本香さん「今月開会の通常国会で『”遺憾”使用禁止法案』でも可決成立させてほしい。これは冗談で言っているのではない」

0 Shares

有本香さんのツイート

今月開会の通常国会で「”遺憾”使用禁止法案」でも可決成立させてほしい。

これは冗談で言っているのではない。

他国からミサイル撃たれようが、自分とこの若いモンが無車検車で「当て逃げ」疑われる事故起こそうが、「遺憾」の一言で済まそういうのはあまりにもふざけている。

関連動画

有本香

有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日: 1962年 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・それしか、言葉を知らないかも知れません。

・同感です!何でもかんでも遺憾と言えばいいと思ってたら大間違いです!残念です。って事でしょ。

・被害者に対する謝罪もないんですね

・パチパチパチ

・謝謝使用禁止令も

・全くおっしゃる通りです。遺憾って本当に都合の良い言葉ですね。

・茂木が幹事長だというのが極めて遺憾!!

日本のニュースを24時間配信(ANN)

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares