福島みずほ議員と前川喜平氏が対談『生きづらさに、立ち向かう!』

0 Shares

福島みずほ議員のツイート

ぜひ見てください。

関連動画

福島瑞穂

福島 瑞穂は、日本の弁護士、政治家。社会民主党所属の参議院議員、社会民主党党首、同参議院議員会長、社会主義インターナショナル副議長。宮崎県出身、神奈川県在住。内縁の夫に海渡雄一を持つ。 内閣府特命担当大臣、社会民主党幹事長、同副党首、学習院女子大学客員教授などを歴任した。
生年月日: 1955年12月24日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

前川喜平

前川 喜平は、日本の元文部・文科官僚。文部科学省大臣官房総括審議官、文部科学省大臣官房長、文部科学省初等中等教育局長、文部科学審議官、文部科学事務次官などを歴任した。 2017年1月20日、天下り斡旋の違法行為による停職相当の懲戒処分を受けて文部科学省を依願退職。
生年月日: 1955年1月13日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・つも笑わせてくれてありがとうございます!最高のコンビですね!

・もうお辞め下さい。何も期待してませんので。

・あ、天下り王と言われた人ですね、隣の人 すいません間違いました。出会いバーで女子高生の生活実態を調査して、上司から退職を勧告された人でした。

・貧困調査の報告会ですか?

・貧困問題研究の第一人者との対談、楽しみにしています。

・見ます!

・黒髪ロング清楚系女子高生に金銭を渡して一時的な交際をするだけなのに、貧困調査と釈明しないといけないなんて生きづらい世の中ですよね。ぜひ、福島議員のお力添えで黒髪ロング清楚系女子高生に金銭を渡して一時的な交際がしやすい世の中にしてください。

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares