【動画】警告『ガードレールへのノボリの括りつけは禁止 』→ 立憲民主党は無視… 注意されるも逃亡

0 Shares

ゆうたろう(内)さんのツイート

警察と選管からは、何度も「ガードレールへのノボリの括りつけは禁止」と警告されていますが、#立憲民主党 はこの危険行為を繰り返しています。

#松本浩一 区議に注意したところ、トボケた上に、警察が来る前に逃亡。

ここには映っていませんが、しつこく名前を聞かれ、大変な恐怖を感じました。

立憲民主党

立憲民主党は、日本の政党。立憲主義に基づく民主政治を綱領に掲げる、リベラル政党である。 略称は「民主党」、「立憲民主」、「立憲」、「立民党」、「立民」など。1字表記の際は「立」と表記される。 2020年に、旧・立憲民主党と旧・国民民主党が合流することにより結党された。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・ルールを守れない人間にルールを作る資格はないです。奥さん、でもあんまり無理なさらないでくださいね。何をやらかすかわかんないですよ。

・リツミン👎

・the立憲民主党 こういう所も共産党とそっくり。

・共産党も同様行為するから、立憲共産党で正解だと思います。

・立憲民主は自らを棚に上げ他人批判をすると 家の小5の孫子が言ってました。これでは選挙に勝てないと思います。

・立件反社党

・立憲民主党が自国民の生活を全く考えてない事がよく分かる

0 Shares