自民・麻生太郎副総裁「(外相として)不適格。林を外せ」

0 Shares

Mi2さんのツイート
【林続投、麻生さんがNG】なぜ外務大臣は交代になったのか?

自民党・麻生太郎副総裁が林芳正前外務大臣を外せと言っていた。麻生さんは林さんを評価していなかった。

女性を外交の顔に、ライバル封じ、麻生さんの林を外せなど、複雑に絡み合った交代劇だった?

麻生太郎

麻生 太郎は、日本の政治家、実業家。元クレー射撃スキート日本代表のオリンピック選手。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党副総裁、志公会会長、自民党たばこ議員連盟顧問、中曽根康弘世界平和研究所会長。
生年月日: 1940年9月20日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・米国からの圧力がーより こっちの解説の方が、よっぽど信用出来る。

・普通に仕事できなかっただけでは?

・林を外せと支持したところは正解だと思います。

・インドのアレでしょうな

・アメリカ側の圧力も影響が大きかったんじゃない?

・あんな役立たずは外せ!と言ったのは中共政府じゃねぇ?

・古賀誠、引退してだいぶ経つが、未だに影響力があるのか…

0 Shares