【動画】新宿のお店「中国人へ。当店の食材は全て福島県産です」→ 中国人、激怒… 警察を呼び撤去させる

0 Shares

トゥーンベリ・ゴンさんのツイート

どうすんのこれ…

関連ツイート

中華人民共和国

中国は広大な草原、砂漠、山、湖、川、14,000 km を超える海岸線を擁する人口の多い東アジアの国です。首都の北京は、複数の建物からなる紫禁城や、天安門広場などの史跡が近代建築と融合した街です。超高層ビルが林立する上海は、国際的な金融センターです。中国北部には、有名な城壁である万里の長城が東西に長く伸びています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・日本の警察に言わずに中共に言えよ

・何の問題があると言うのか?🧐ヘイトでも何でもない。食べたくない人のために、説明してはいけないのかな😳⁉️

・最初にID確認して、国籍と名前・住所を確認しろ。

・中国で「日本人お断り」と張り紙している店を日本人が告発したら取り締まってくれるのかな?

・とりあえず、もっと日本語勉強しておいでとしか…( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

・こういう人たちは速やかにお帰りいただきたい。

・こんな良心的な店ならきっといい店に違いない 是非とも応援したい!

0 Shares