【話題】ツイ民「カップルって、普通に外で歩いてるけど、裏で、『性行為』してると思うと、ゾッとする…」

0 Shares

世直し姉さんのツイート

カップルって、普通に外で歩いてるけど、裏で、「性行為」してると思うと、ゾッとする。

カップルって、普通に外で歩いてるけど、裏で、「性行為」してると思うと、ゾッとする。

— 世直し姉さん (@loveyaruby) July 19, 2023

関連ツイート

カップル

カップル(英語: couple)とは、一対の存在のこと。人や、物の中で、同種だと見なされ、一緒になっていると見なされているもの。特に、夫婦関係や恋愛関係の二人のこと。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・普通に外歩いてるけど裏でオ●●ーしてるチー牛の方が怖い

・すげーいいことじゃん。そんなこと思うなんて なんか人生辛いのかな。

・表で性行為するよりマシやろ

・これまじでずっとめちゃくちゃ怖い、高校生のときから

・いい大人にとって性行為は食事や排泄と同様、当たり前に行われてるもんだってことを知ろうな?😉

・そんなこと考えちゃうなんて、可哀想だなあ。あはは

・不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした 今度から表でやります

0 Shares