【話題】東京新聞記者「私は自分をジャーナリストだとは思っていますが、活動家だとは全く思っていません…」→ ネット『いえいえ あなたは活動家です。以上』

0 Shares

Bonjour AKIRAさんのツイート
望月衣塑子
「私は自分をジャーナリストだとは思っていますが、活動家だとは全く思っていません…」

いえいえ

あなたは活動家です。

以上

望月衣塑子

望月 衣塑子は、日本のジャーナリスト、中日新聞社記者。弟は演出家、脚本家、俳優の望月龍平。
生年月日: 1975年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・あかん、痛すぎる😅

・あれでジャーナリストだとか(;’∀’)嘘や妄想を書くだけでもジャーナリストを名乗れるって

・自称ジャーナリストですね😄普通は自分から言わないですよね

・活動家ですね。

・ジャーナリストの「ジ」の字もありませんね。

・国会で叫んでた‥。

・望月さんそんなこと言ったらまたTwitterのデスノートに刻まれるよ🤣

0 Shares