【重体】神田沙也加さんが札幌市内のホテル高層階から転落 飛び降り自殺を図った可能性も

0 Shares

神田沙也加が重体 札幌市内のホテル高層階から転落

記事によると…
・女優の神田沙也加(35)が札幌市内の宿泊先ホテルの高層階から転落したことが18日、分かった。入院治療を受けているが、重体とみられる。

関係者は「予断を許さない状況」と話している。

飛び降り自殺を図った可能性もあり、警察が詳しい経緯を調べている。

・札幌には主演ミュージカルのために滞在しており、上演日に衝撃の出来事となった。

関係者によると、神田は午後1時すぎに宿泊先ホテルの14階にある屋外スペースで倒れた状態で発見された。道警には消防無線で「転落」と連絡が入っており、宿泊していた20階以上の高層階から転落した可能性がある。近隣の病院に緊急搬送されたが、別の関係者は「重体で予断を許さない状況」と話している。

神田は18日正午から札幌文化芸術劇場hitaruで上演された主演ミュージカル「マイ・フェア・レディ」に出演を予定していたが、入り時間になっても会場に現れなかった。公演関係者が連絡を取ろうとしたものの、電話連絡もつかず、劇場スタッフが「行方が分からない。失踪した」と慌てた様子で話す姿も目撃されている

https://news.yahoo.co.jp/articles/58e5f39e8675d0b116e58a07e2a85d11171e25ec

関連ツイート

神田沙也加

神田 沙也加は、日本の女優、歌手、声優。東京都出身。グリーンパークミュージック、ファンティックを経て、ローブ所属。以前は芸名SAYAKAで活動をしていた。
生年月日: 1986年10月1日 (年齢 35歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

妹が何回も観に行ってて元旦も行くの楽しみにしてた とても才能溢れる美しい方だと思う。 どうか助かりますように!

え?心配です

マジカイ!?何があった? 生きて下さい

自ら飛び降りた可能性もってあるけど…予断を許さない状況か。お早くの回復を願います

20階から落ちたって?

とにかく助かれ! 話はそれからだ!

さやかさん、無事でいてください…

出典 https://sn-jp.com/

 

0 Shares