政治活動費で中国人秘書と中国共産党関係者と週に2回も20万円以上“高級豆腐店”… 松下新平氏の議事録がこちら!

0 Shares

三木慎一郎さんのツイート

政治活動費で中国人秘書と中国共産党関係者と週に2回も20万円以上高級豆腐を食べるという松下新平の政治活動とはどんな政治活動なのか議事録を見てみよう。

松下新平

松下 新平は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員。 総務副大臣兼内閣府副大臣、国土交通大臣政務官、宮崎県議会議員を務めた。
生年月日: 1966年8月18日 (年齢 55歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

スパイ防止法は必須だと思うが…法案にもならないだろうな。

湯豆腐えらい高いな。ほんとか。

豆腐の色は赤いのかな 毎週か毎月ですね 一回で私の一ヶ月の食費ですやん 初月の14万って家賃3ヶ月分

危ない情報提供誠にありがとうございます。個人的見解

贅沢してるなぁ。岸田さんはいつクビにするんだろ?

秘書という愛人だったりして。

政治家の接待費って酷すぎる。お豆腐料理に20万。

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares