橋本琴絵さん「男性器があること自体は苦痛ではないのに戸籍が男性であることは苦痛などという… この主張、認めるべきだと思いますか?」

0 Shares

橋本琴絵さんのツイート

男性器があること自体は苦痛ではないのに戸籍が男性であることは苦痛などという。

この主張がいま最高裁で審理されています。

認めるべきだと思いますか?

橋本琴絵

日本を良い国にしたいです。広島大学附属福山→九州大学→Buckinghamshire New Univ 著作『暴走するジェンダーフリー』『被爆3世だから言う 日本は核武装せよ』専業主婦になりたい女性が全員主婦になれる日本を取り戻す。
出典:twitter

ネット上のコメント
・もはや性別って何?みたいな話ですな…(´・ω・)認めちゃいかんでしょ(´Д` )

・身体的特徴で性別を確定させろ

・認めることは難しいですね…

・んー、なんかもう世の中めちゃくちゃになりそう

・男性器は男性だけのもので、女性には無いもの。認めるべきでは無い。これを簡単に認めていたら、性犯罪が横行しそうだ。裁判官が馬鹿げた判決を下さない事を祈りたい。

・本当は困ってないだろ?目的は別にあるんだろ!?って言いたくなりますね。

・一線を超えたらお終いよ

0 Shares