家電量販店・ノジマさん、“お1家族1台限り”を複数注文した転売ヤーの注文キャンセル&手数料10%上乗せしてクレジット決済 → 転売ヤーブチギレ…

0 Shares

とっぷさんのツイート
爆損❌❌

キャンセルで金を客から巻き上げようとする悪徳企業ノジマ🙅🏝
そもそもキャンして金巻き上げるぐらいならシステムで購入点数の制御しとけよって思ってしまう😚😚

まだ垢BANするjoshinのがマシ😚

関連ツイート

転売屋

転売(てんばい)とは、買い取った物をさらに他に売り渡すこと。ネットスラングとしては転売を職業とする者を転売屋、不当に高額な利益を得ることに対する非難の意味で「転売師」・「転売厨」・「転売ヤー」(てんばいや、てんばいし、てんばいちゅう、てんばいやー、英: reseller)とも呼ぶ。転売行為そのものの内容についてもここで扱う。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・やっちゃえノジマ!🤩

・ノジマ強すぎて笑った😂

・ナイスすぎる

・強すぎるwww

・とりあえず対策として色々試みるのはいいと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧

・こういう転売ヤー対策は歓迎です 一般の消費者が普通に買えるようにしてほしいです

・ぐう有能 他所も見習ってくれ 購入制限じゃなくてあと出しの罠ってところも評価できる

0 Shares