岸田首相、内閣改造後に「物価高から国民を守る総合経済対策やります」

0 Shares

【速報】岸田首相 内閣改造後に「物価高から国民を守る総合経済対策」

記事によると…
・岸田総理大臣は、13日に行う、自民党の党役員人事と内閣改造について「11日朝に帰国後、関係者と調整を進めて、早ければ13日に党役員人事と閣僚人事を行うことを考えている」と述べた。

また、新たな人事体制のもとでの経済対策について「物価高から国民を守り、賃上げと投資の拡大の流れをより強いものとする総合経済対策にしたい」と述べた。

また「必要な予算に裏打ちされた思い切った対策とする」として必要な場合、補正予算を編成する考えも示した。

9/10(日) 18:39
https://news.yahoo.co.jp/articles/6770d54828c8ecf94c54419ab481ac72432c693e

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・減税政策なら漢 バラマキ政策なら💩

・ほんと?

・どうゆうフォローがあるんかなー

・う~~~ん!ダウト!!

・選挙対策だよなぁ、、、きつい

・茶番を見せつけてくるスタイル

・少子化問題で消費税の引き上げは有効な選択肢!

0 Shares