【動画】ジャニーズ性加害問題当事者の会「財団作ってそこにジャニーズから毎年売上の3%入れてくれ」

0 Shares

どるさんのツイート

僕は財団作ってくれませんか?みたいなお願いをしたんですよ。毎年ジャニーズから3%売上くれれば、相当数の被害者救えるんじゃないっすか?って林さんとね。ただ目の前にいる被害者たちを救うんではなくこれからも、ポジションなく時効もなく告白できる、それをジャニーズ事務所が受け入れるべきだと。

関連ツイート

関連ツイート

ジャニーズ事務所

株式会社ジャニーズ事務所は、日本の芸能プロダクション。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・選ばれたのはお金でした…w

・令和ジャニーズの乱は、ただお金取りたいだけでしたw

・めちゃくちゃ白竜っぽいシノギの匂いしてきたー

・そこは解散求めないとあかんでしょ笑

・なんだ、ジャニーズ解散してくれじゃなく 後輩(同じ被害者)にたかるわけですね

・結局金目かよ?

・発想がどっかの公金チューチューバーそっくり💦

0 Shares