【動画】DJ SODAさんを日本に呼んだ中国系企業に税金が投入されてる問題

0 Shares

Y.Aさんのツイート

『韓国女性DJのセクハラ被害、フェス主催者が声明を発表』
https://news.yahoo.co.jp/articles/710c38574371468088c72ec8ec34468220705143

DJ SODAがセクハラ被害を受けたフェスの主催者のTryHard Japanは中国系企業で、これまで1億円以上の公金が地元の大阪府泉南市から流れていたりと何かと問題点が指摘されている企業です。

関連ツイート

添田詩織

⬛︎泉南市議会議員⬛︎ 『日本を、取り戻す!』/関西大学・政策創造学部卒業/20ヶ国渡航•墨豪米留学/DJとしても活動(楽曲beatport世界3位)/24歳で飲食店を経営/31歳で初当選し泉南市議会議員に/ウイグルを応援する全国地方議員の会/大阪拉致議連/靖國神社青年部(関西支部理事)
出典:Twitter

DJ SODA

英語から翻訳-芸名DJソーダで知られるファン・ソヒは韓国のDJです。ファンは、「S20ソンクラン音楽祭」を含むいくつかのアジアの音楽祭の頻繁なヘッドライナーであるという評判を築いてきました。
生年月日: 1988年4月7日
出生地: 韓国 Seoul
身長: 168 cm
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・変に目立っちゃったからねー出た杭は打たないとねー

・ぶっちゃけこれとDJ SODAあんまり関係なくない?

・欲かいて、賠償金もせしめようとするから〜。

・徹底的に追及するべきですね

・藪蛇だったのか?ソーダは余計なことしちゃったのかな?

・とことんやってもらわないとね😃

・一気にトーンダウンしそうで草

0 Shares