岸田文雄首相、内閣改造「適材適所で判断」→ 井川氏「おまえが いちばん 不適材」

0 Shares

内閣改造「適材適所で判断」 岸田文雄首相、時期明言せず

記事によると…
・岸田文雄首相は18日(日本時間19日)、訪問先の米国の首都ワシントンで記者団に、内閣改造・自民党役員人事について「先送りできない課題に取り組み、答えを出していくのが基本方針だ。適材適所といった考え方に徹して判断していきたい」と語った。

8/19(土) 9:26
https://news.yahoo.co.jp/articles/10185559408abfc49a968e32827094bd6d395031
『毎日新聞』のご購読お申し込みはこちら

井川意高さんのツイート

おまえが
いちばん
不適材
だわ
間違いなく

井川意高

井川 意高は、日本の実業家。大王製紙前会長。大王製紙創業家3代目で「ティッシュ御曹司」と称される。大王製紙事件で有罪判決を受けた後収監された。
生年月日: 1964年7月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・間違いない

・うま過ぎます

・出来ない奴ほど自分が出来ないことを認めない

・がーすー どうかまたお願い出来ませんか?

・日本をこんなにめちゃくちゃにしやがって…😠💦

・これで国交大臣、 公明にしたら笑うよ😎

・適材適所に人事配置をした結果 私のポスト空いちゃいましたーwww って記者会見したら国民ウケしそう。

0 Shares