安田純平氏「命乞いなんかしていません」→ コミュニティノートに一蹴されてしまう…

0 Shares

トゥーンベリ・ゴンさんのツイート
【悲報】

内戦中のシリアを取材中に行方不明になったジャーナリストの安田純平氏、

「命乞いなんかしていませんが」と断言するも、コミュニティノートに一蹴されてしまう。

関連動画

安田純平

安田 純平は、日本のフリージャーナリスト。
生年月日: 1974年3月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・やっとつきましたかwwww

・当時の記憶が欠落しているのでしょうか でもコミュニティノートのおかげで安田純平さんも思い出されたことでしょうw

・一瞬で具体的に提示されるの最高すぎる

・恩を感じない人間は人として救えない

・トラウマになりそうな強烈な出来事も 時には記憶から消えるのかもしれない。

・逆に迷惑かかってないと思い込んでいるのか

・具体的に提示されちゃったわけだ

0 Shares