福島瑞穂議員「難民の人たちは他人のパスポートで来る人が多いことも知ってほしい」

0 Shares

福島みずほ議員のツイート

滞在できないより滞在できた方が良いに越した事は無いけれど、なぜ140人なのか。

小さいときに日本に来た子どもは対象外。

親が不法に入国した場合は子どもは救済されない。

しかし、難民の人たちは他人のパスポートで来る人が多いことも知ってほしい。

関連ツイート

関連動画

福島瑞穂

福島 瑞穂は、日本の弁護士、政治家。社会民主党所属の参議院議員、社会民主党党首、同参議院議員会長、社会主義インターナショナル副議長。宮崎県出身、神奈川県在住。内縁の夫に海渡雄一を持つ。 内閣府特命担当大臣、社会民主党副党首、同幹事長、学習院女子大学客員教授などを歴任した。
生年月日: 1955年12月24日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・もっと国民が事実を知って入管を厳しくしてほしいということですね。みずほ先生素晴らしい。

・それは入国を許しとるんか…?

・他人のパスポートできてるのは不法入国者で犯罪者だろふざけんな

・他人のパスポートってそれって駄目なやつじゃん👎本当こいつ大丈夫か?

・それ「犯罪」じゃん(笑)。

・なら全く受け入れるべきではないな。

・サラッと言ってるけど、あかんやつやろ…

0 Shares