【西武】株主総会で高橋光、今井の髪形に「見苦しい」 山川の着こなしにも苦言

0 Shares

西武ホールディングス(HD)の第18回株主総会が21日、埼玉・所沢のくすのきホールで行われた。

総会では株主から高橋光成投手(26)、今井達也投手(25)の髪形、山川穂高内野手(31)の装飾品、ユニホームの着こなし等に関する質問があった。

「両エース(高橋、今井)の見苦しい髪形は、本人たちとしては獅子をイメージしていると思うんですけど、スポーツ選手としてどうかなと思う点があります。山川選手もプレーしている時は太い金のネックレスをして、ダブダブなユニホームというのも。球団として注意できないものか、それとも個性として見過ごしているのか?」

これに対して西武ライオンズ・奥村剛球団社長(55)は「当球団の選手におきましては選手起用、作戦面については選手たちのことを最も知り尽くしている松井監督にお願いしている。しかし、そのご指摘については、貴重なご意見ですので球団として適切に対応して、建設的にやってまいりたいと思います」と回答するにとどめた。

0 Shares