【文春】岸田首相一族が首相公邸で大ハシャギ 「階段寝そべり」写真と翔太郎秘書官の「閣僚ひな壇」撮影

0 Shares

岸田首相一族が首相公邸で大ハシャギ 「階段寝そべり」写真と翔太郎秘書官の「閣僚ひな壇」撮影

記事によると…
・岸田文雄首相の長男で首相秘書官を務める岸田翔太郎氏(32)が、親戚一同とともに昨年末に首相公邸で忘年会を開き、その際、賓客を招く公的なスペースなどで写真撮影に興じていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

「週刊文春」が入手した写真の日付はいずれも昨年12月30日のものだ。翔太郎氏の知人が語る。

「この日は、岸田家の親戚あわせて10人以上が首相公邸に集まり、忘年会が開かれたそうです。現在、岸田首相は公邸で、翔太郎氏と2人で暮らしている。ご一行にとっては“親戚の家に遊びに来た”というノリだったのでしょう」

親戚の気安さゆえか、赤じゅうたんの敷かれた階段に寝そべっている写真や、新閣僚がズラリとひな壇に並ぶ様子を模した写真もあるなど、やりたい放題の様子がうかがえる。

(略)

週刊文春 2023年6月1日号
https://bunshun.jp/articles/-/63115
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

関連ツイート

岸田翔太郎

生年月日: 1991年1月14日 (年齢 32歳)
両親: 岸田文雄

ネット上のコメント
・恐るべき岸田一族😩

・遊び場じゃねえぞ

・ハシャイでる😅💦

・これで、世襲一家が1つ消えると良いのだが

・親の運を吸い取る息子

・成れの果て岸田

・さぁ、これが命取りになってくれ☝️

0 Shares