自宅に30人呼ぶってやばいですねw
議員宿舎ってそんなに豪勢だとは思いませんでした。
赤坂の一等地で近所迷惑にもならず30人を呼べる間取りの宿舎。
30人呼べる豪勢な宿舎が事実ならこれこそ今国会で予算削減の重要課題として議論すべきことかなとw— STR (@STR00000001) June 24, 2026
そんなのどうでもいいから
一万円超えない詐欺の弁明しろや🤬
でも、得意の中国語は簡便な🙂↔️— Urano Kanchi (@UKanchi56064) June 24, 2026
こで言っている「家」とは、
大阪府守口市の自宅ですか?
東京の議員宿舎ですか?自宅ならいいですが、
議員宿舎では問題ありでしょう。— 内憂外患 (@child_story) June 24, 2026
おごってもらったら賄賂に間違われるから割り勘なんでしょ?適当に言ってない?😅
— 食べ物 (@puo000000) June 24, 2026
国会議員がお世話になってる人に奢ってもらったって文脈を平気で出す感覚が信じられない
— りさ (@risa_love4545) June 24, 2026
伊佐さん
奢ってもらった
接待やとか
色々なワード出てきて
コントとかやったら面白いけど
政治家の人がこんな事言ったらダメ
こういった人が
ポロポロ何か言うたびに
政治家って信用できなくなる。— なんくるないさ (@ND57jzwW6z26286) June 24, 2026
『お世話になった人』に『奢ってもらった』から、『政治資金から』『おかえしで奢った』と。
ギリギリ致命傷ってところですね。
ちなみに白紙領収書を受け取った事に触れてはいても、白紙の領収書に自分で宛名を書いた正当性はこれっぽっちも釈明できていませんでした。
— knight (@knight_ffxiv) June 24, 2026
【悲報】リハックで肉のハナマサについて疑惑を晴らそうとした伊佐進一さん、新たな疑惑を生んでしまう
高橋P「手料は何買って何作ったんですか?」
伊佐「だいたい多いのは手作り餃子。この前も30人家に呼んだんですよ。外で外食して例えばお世話になってる人に例えばこの前奢ってもら、… pic.twitter.com/lRxD9E6CcT
— あーぁ (@sxzBST) June 24, 2026
