こいつらなんで票が減ったのか、まだ理解できてないのかな。困ったもんですね。
— 清水秀樹 Hideki Shimizu (@hidekicsta) June 22, 2026
税金の無駄遣いです。国会を一日サボると、数億円がドブに捨てられます。
— 遙透 (@JM1DJ5EOpJfRnaP) June 22, 2026
やはり次の参院選で立民落とさないとダメですね。立民は日本の癌です。
— お礼のぷぅ (@oreino_pu) June 22, 2026
信任を問う選挙でもよくってよ
— 上田猫之介 (@luckycatlucky) June 22, 2026
応じなければとっとと国会開いてバンバン法律可決すればいいと思います。それが多数決ですよね
— かわP (@junkazurs) June 22, 2026
日程協議に応じないなら、与党が好きなようにスケジュールして審議を進めるべきです。
立民の言うことなど、一切聞いてはダメ!!— 森野大樹 (@bicedayo) June 22, 2026
また立民お得意の日程闘争。いいかげんにしなさいよ。 https://t.co/5Vq1QWBI7J
— 有本 香 Kaori Arimoto (@arimoto_kaori) June 22, 2026
立憲民主党:
\集中審議に応じなければ審議拒否/
\集中審議に応じなければ審議拒否/
\集中審議に応じなければ審議拒否/ pic.twitter.com/8US1BW47S6
— Mi2 (@mi2_yes) June 22, 2026
