玉木雄一郎議員「何かを止める国会ではなく、何かを進める国会に変えていこうではないか。そうしなければ、国民の負託に応えることはできない」

0 Shares

玉木雄一郎議員のツイート

何かを止める国会ではなく、何かを進める国会に変えていこうではないか。

そうしなければ、国民の負託に応えることはできない。

コロナ禍で問われているのは私たちの見識だ。

憲法審査会を開こう。

オンライン国会を可能にしよう。

緊急時であっても立法府の機能を維持するための議論をみんなで進めよう。

関連動画

玉木雄一郎

玉木雄一郎は、日本の政治家、元大蔵・財務官僚。国民民主党所属の衆議院議員、国民民主党代表。YouTuber。民進党幹事長代理、旧希望の党共同代表、旧希望の党代表、旧国民民主党共同代表、旧国民民主党代表などを歴任。
生年月日: 1969年5月1日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・憲法審査会をサボる政党は無視で良いと思いますよ。対中非難決議も全会一致でなかったわけだし、前例が出来たからガンガン活発な議論を期待します!

・なんで企業にはリモートワークさせてるのに、法律を作る大元の国会はリモートでできないんでしょうね?

・是非宜しくお願い致します 変な連立はしないでくださいm(_ _)m

・もう皆んなじゃなくて議論する気のある党だけでいですよ

・国会にかかる費用無駄すぎ! zoom良いですね

・雇用保険料値上げどうにか1年後に変えられないですか?

・のってるねぇ 応援しています

日本のニュースを24時間配信(ANN)

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares