箕輪氏が正しいですね。
そして、あそこまで自分に泥酔出来るのもある意味すごい笑— Berek Suhn(ベレクスゥン) (@bereksuhn) June 24, 2026
こいつの唇はどっからどこまでが唇なん?
— つちんちゅ (@81bDoJELBP34758) June 24, 2026
☆そうですかね。私は、無免許の精神科医ですが、ホリエモンや青汁王子には、そう言った所見がありますが、ミゾは普通よりも、やや優しい感じの健常者に見えますがね。
— Shinji Hirata (@hiratashinji80) June 24, 2026
みんなで寄ってたかって…可哀想
仲良くしててもこんなこと言うんだもんな。
登場人物みんな薄情だなって。
最近そう言う人多いね。— 右投右打 (@HI54AGAVE) June 24, 2026
ヤバいやつやん。
まぁそんな感じに見えてたけど、
近くにいる人が1番分かってるでしょうね。— 鳳 迅 (@otorijin123) June 24, 2026
この人なんで俺は周りと違ってまとも感出してるんだ
— こじ (@ramen6677841200) June 24, 2026
都合が悪くなると切る
自分の利害でしか考えない
そんな希薄な付き合いをしている界隈✨
箕輪マンもそのうちの1人— Billy the kid_犬に飼われてる外資系IT営業 (@ebDDpbPv9d1ju12) June 24, 2026
「溝口の悪いところはどんなところですか」
・自己愛が異常に強い
・自分を正当化する力が異常に強い
・それを他人に押し付ける
・周りの奴は自分を潰そうとしていると独自のストーリーを作り上げる
・ある人によってはカリスマ、ある人によっては独裁者箕輪世界観チャンネルより pic.twitter.com/m2D9HlGOGR
— yuki❄第四者委員会 (@yakiyakiwaiwai1) June 24, 2026
