左翼は法律どころかルールすら守れない。そんな奴らが平和や平等を語る欺瞞。いわば騙るだな。
— 壁際 (@knvx_w) June 23, 2026
通常運転ですよ
毎年恒例の極左の大イベントなんで!
高市総理だから…ではありませんので
悪しからず。— mayu ☺︎♡ (@wwwa133238) June 23, 2026
この大声を出している人も
沖縄の方ではなく
他都道府県や
他国の方なんでしょうか?— すてあかの助 (@uJl4KbwHyE903) June 23, 2026
今年も醜いヤジが酷かった
県民として本当に恥ずかしかった
情けない— たんたん (@rWxtsAckpos32O5) June 23, 2026
兵庫県では日常です。
ルミナリエは震災鎮魂、道路開通式その他どこにでも現れて大声を出したりします。
警察は連行してくれません。— かめよん (@kametoarukeba) June 23, 2026
テレビで見てたけど
知性の欠片もない、野犬と変わらん
同じ県民として本当に恥ずかしい— コウ (@46kou_chan96) June 23, 2026
この手の活動化の皆さんには何を申し上げても無駄なんでしょうね。。。
悲しくなりますね— みなみさん (@minamisandqw) June 23, 2026
沖縄戦没者慰霊式、酷いなこれ
高市総理の演説中に左翼活動家っぽいのが妨害してスタッフに連行されてるよ
しかもスタッフ達が「式典中の声だしは禁止」とのボードを提示せざるを得ないような状況だし….
この場に子供も結構居るんだけど、見せられないよ、こんな悪い大人の態度は pic.twitter.com/23jg7coVPi
— なん速ニュース (@SOWIETK) June 23, 2026
