ボクシング・エバニー・ブリッジス選手、トランス女性との対戦に反対を表明 「私の命が危険」「トランスジェンダーに独自の部門を作るべき」

0 Shares

ボクシングスターのエバニー・ブリッジス、生物学的にトランスジェンダーの男性が女性と戦うことを許可することに反対を表明 – 「それは私の命が危険にさらされている」

記事によると…(英語機械翻訳)
・オーストラリアのボクシング界のスーパースター、エバニー・ブリッジスは、スポーツ界で生物学的な男性が女性と戦うことを認めることに反対している。

現IBFバンタム級世界チャンピオンはツイッターで生物学的男性をリングに上げることへの懸念を表明し、「私の命が危険にさらされている」として反発を受け入れると述べた。

「私はトランスジェンダーに対してまったく反対していません。あなたが幸せになることはありますが、現実は生まれつきの女性とトランスジェンダーの女性は同じではありません」とブリッジズ氏は、生物学的トランスジェンダー男性のボクシング許可に関する議論の動画をツイートしながら書いた。女性。

「トランスジェンダーをスポーツに『含める』べきではないので、トランスジェンダーに独自の部門を与えてください」とボクサーは続けた。「男性として生まれたトランス女性が格闘技で女性と対戦することには決して同意しません…私の意見が原因で嫌われたら、それは私の命が危険にさらされるからです。」

Boxing Star Ebanie Bridges Speaks Out Against Allowing Transgender Biological Men to Fight Women — ‘It’s My Life at Risk’

エバニー・ブリッジス

エバニー・ブリッジスは、オーストラリアのプロボクサーである。シドニー出身。現IBF女子世界バンタム級王者。Blonde Bomberの異名を持つ。
生年月日: 1986年9月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・実に賢明な判断。

・当然のことですわ

・マジで可能性あり得るよね😨

・もっともな話だ!

・なるほど、そりゃそうだ

・悪魔の興行…

・ほんとそれですね

0 Shares