「このカッコイイ力士、なんて名前?」→ 娘・秋元梢さん登場「うちの父です」

0 Shares

エリぴよ*ギタリストさんのツイート

カッコイイ😍と思って思わず保存したけど、なんて言う名前の力士なんですかね?

無知ですみません

秋元梢さんのツイート

千代の富士 貢

千代の富士 貢は、1970年代から1990年代初頭にかけて活躍した大相撲力士。北海道松前郡福島町出身。第58代横綱。昭和最後の大横綱。本名:秋元 貢。血液型はA型。
生年月日: 1955年6月1日
出生地: 北海道 福島町
死亡日: 2016年7月31日, 東京都
部屋: 九重部屋 (1970年 – 1991年)
番付: 横綱
身長: 183 cm
配偶者: 秋元 久美子 (2016年まで)
出典:Wikipedia

秋元梢

秋元 梢は、日本のファッションモデル。 大相撲第58代横綱千代の富士貢の次女。夫は俳優の松田翔太、義兄は俳優の松田龍平、義父は俳優の松田優作、義母は女優の松田美由紀。東海大学付属浦安高等学校、東海大学卒業。
生年月日: 1987年7月27日 (年齢 34歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・一度は言ってみたいワード😆

・歴代力士で一番好きだったのが千代の富士。背の高さや脱臼癖を筋肉でカバーして横綱まで登ったその努力は、尊敬できる力士だったなぁ…。

・不世出の名力士!ニックネームはウルフ!カッコ良過ぎますよね。

・彼は本当に格好の良い男でしたな。ちょっと前に横綱名乗っていた輩とは比較にならぬ男だった。

・千代の富士はカッコよかったなー。北の湖に勝って優勝した時は、子どもながら燃えたね。

・身体と顔合成してるのかと思った😳力士でこんなムキムキな人見たことないぞ…かっこよすぎる

・千代の富士だ~(*´ω`*)🍀*゜本当にカッコよくて、しかも、強い。大好きな力士さんでした。

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares