元つばさの党「ネトウヨが『左翼はお花畑』と言う。本当のお花畑は、「有事になればアメリカが必ず日本を守ってくれる」と信じ込んでいるお前らの方だろ!」→ 反応「だから防衛力を高めなくちゃダメだよねって話なのに、なんで…」

0
85