「モリカケで国葬に値するのか」安倍元総理の国葬に反対の声 → 和田政宗議員「事実を直視すべき」

0 Shares

和田政議員のツイート

安倍元総理の国葬に対し「モリカケで国葬に値するのか」との意見があるが何を言っているのか。

総理も夫人も関与していないのに、事実を無視し報道したメディアはだんまりか。

森友の設置趣意書の黒塗り部分は「安倍晋三記念小学校」でなく、私が開示を求めたら「開成小学校」だった。

事実を直視すべき

和田政宗

和田 政宗は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員。元NHKアナウンサー。自由民主党広報副本部長。 みんなの党青年局長、次世代の党政策調査会長・幹事長・党首代行などを歴任。第4次安倍第2次改造内閣に於いて、国土交通大臣政務官並びに内閣府大臣政務官を兼務。
生年月日: 1974年10月14日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・テレビ大阪にもたまたま録れていた録音テープ開示させた方が良いです、名誉のためにも。

・野田中央公園の事は報じない😑

・未だにモリカケサクラとか騒いでる奴等を見ると反吐が出ます。

・珊瑚は大切にして欲しいですね

・虚偽と印象操作で死屍に鞭打つパヨク、メディアはゆるすまじ。

・アベガーはほんとに異常 狂ってるとしか思えないです。

・籠池さんが覚醒されたとたん、マスコミは籠池さんの存在を消した。籠池さんは『安倍総理は無関係』って言ってたし もちろん昭恵さんも。まだモリカケ云々言ってる輩いるんだw

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares