政治に詳しい人が言ってた、こっちがフェイクなんだって pic.twitter.com/lW9Y7efqHo
— 慶虎 (@kehamatanobiru) June 24, 2026
多くの人の立憲に対するイメージです。
— KenG3 (@K_2Line) June 24, 2026
酷いフェイクですね!こんな「仕事してる風」な写真をわざわざ本人がアップするワケないんです。ちゃんと仕事してる人はそんな事しないんですよ、全くけしからんフェイク動画です!第一誰が撮影するんですか、本人が写ってるのにwwwフェイクはやはりいい加減なんですねwww pic.twitter.com/B2ZYIfjptu
— 中道右派の人 (@cyclone_rider5) June 24, 2026
違います。
皆、バカにしているのです(所謂イジっている)。世界が大きく変わる時に国民不在で何やってんですか?という話なんですよ。
— ヨウイチ オオイ (@Youichi_Aoba) June 24, 2026
これって、今流行りの炎上商法ですか
— 山極 柴三郎 (@Der_Donner) June 24, 2026
イジられてるの気付いてなくて草 pic.twitter.com/hahyzb7Xs4
— 東郷ゆう子の旦那 (@togootto) June 24, 2026
トンデモないこんなフェイク画像を流している輩がいます。よほど焦っているんでしょうね。 pic.twitter.com/8WBkz37Msp
— 杉尾ひでや 参議院議員【公式】 (@hideyaemma) June 24, 2026
