【Twitter情報】ロシア兵、庁舎を占拠しようと全員がエレベーターに乗ったところ電源遮断され閉じ込められる…

0
3

布路川梶太さんのツイート

ロシア軍の兵士は庁舎ビルを制圧しようとエレベーターに乗ったところ、監視カメラで様子を見られていて電気が遮断されそのまま中に閉じ込められ捕虜になりました。

https://twitter.com/P6AX3Er3HqoQynY/status/1500249588078641152?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1500249588078641152%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fsn-jp.com%2Farchives%2F72657

関連ツイート

ロシア

ロシアは世界で最も広い国です。ヨーロッパ諸国やアジア諸国と国境を接し、太平洋と北極海に面しています。国内にはツンドラ地帯、森林、亜熱帯のビーチといった多様性に富んだ地形が広がっています。モスクワのボリショイ劇場とサンクトペテルブルクのマリインスキー劇場のバレエ団が有名です。サンクトペテルブルクはロシアの指導者ピョートル 1 世によって建設された街で、この街に残るバロック様式の冬宮殿では、現在エルミタージュ美術館の美術コレクションの一部が展示されています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・兵士としてのスキルもやる気も無いとこんなもんなのかな…🤔しかしその気になったらエレベーターに手榴弾でも放り込んでまとめて始末も出来たろうに、それをせずに全員捕虜にしたウクライナの方が温情ある様な気が

・階段使えよ。

・これが本当ならロシア兵が庁舎制圧しようとして”エレベーターに乗った”ってロシア軍どんだけ兵士を訓練出来てるのかものすごい気になるところではある…

・練度が低すぎサカ

・こんなんありえんの?頭悪すぎへんか?

・どんまいやん

・ブービートラップ要らないんじゃね?ネタだと思うけどw

https://www.youtube.com/watch?v=lvqHayb8r20

出典 https://sn-jp.com/