【牛角】たぬかなさん「別にレディースデーがそこまでムカつく訳ではないけど、今までフェミにやられたことを男達はやり返してるだけちゃう?」「フェミのせいだと思うね」

0 Shares

たぬかなさんのポスト

別にレディースデーがそこまでムカつく訳ではないけど、今までフェミにやられたことを男達はやり返してるだけちゃう?

こいつはモテないとか二千円如きで騒ぐな貧乏人!とかはただの悪口

今まで気に入らんもんを潰して来たフェミのせいだと思うね、

普通の女は気の毒やけど

関連ポスト

たぬかな

たぬかなは、日本人で2人目の女性プロゲーマー。鉄拳シリーズで主にシャオユウ使いとしてプレーした。世界最大規模の格闘ゲーム大会「ComboBreaker 2017」鉄拳部門3位、「WESG 2018-2019 Grand Final 鉄拳7 エキシビショントーナメント女子部門」優勝者。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・普通の女はフェミを嗜めることもせず、もたらす利益は享受してきたんだから、自業自得じゃないですか?

・これは真理 男だけに平等戦争持ち込んだ結果 やり返されてるだけよな

・女子供割も終わりを迎えようとしている…

・女性の方が、量的に食べられないから安くて良いと、本音では全員思ってそうですよね

・なんかマッチポンプにも見えるんすよね。

・フェミが気に入らないから店を殴るのか(困惑)

・フェミニストをすべての問題のせいにするのはちょっと飛躍しすぎじゃない?個人の態度かも。🤔

0 Shares