【名古屋】飲酒運転の中国人(31)、信号待ちの原付きバイクに衝突… バイクの運転手死亡

0 Shares

YouTubeチャンネル『日テレNEWS』より

概要欄
【事故】乗用車が信号待ちの原付きバイクに衝突 バイクの運転手死亡

午前3時すぎ、愛知県名古屋市にある交差点で、原付きバイクが赤信号で止まっていたところ、後ろから走ってきた乗用車が衝突。そのはずみで、原付きバイクを運転していた男性は投げ出され、バイクは、青信号で走ってきたごみ収集車と衝突しました。

この事故で、原付きバイクを運転していた酒井洋忠さん(42)が、頭を強く打つなどして約5時間後に死亡しました。

警察は、乗用車を運転していた、中国籍のジャン・ボウウエン容疑者(31)を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕しました。調べに対し、「バイクとぶつかってしまいました」と、容疑を認めているということです。

その後、ジャン容疑者から基準値を超えるアルコールが検出されたということです。
警察は、容疑を危険運転致死に切り替えて調べています。

名古屋市

名古屋市は、愛知県北西部の尾張地方に位置する都市。愛知県の県庁所在地および中部地方で 最大の人口を有する都市であり、政令指定都市・中枢中核都市に指定されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・日本国内は飲酒運転ダメだよ。大切な命は戻ってこないよ…亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします

・あちゃー(´△`)

・おいおい、不起訴なんてことないよな?

・いつも通り不起訴かな🤔

・しかし不起訴の流れまで目に見えている。これが今の腐れ政府の方針。

・まあ、治外法権な日本だから外人は無罪だろうな。

・もう、絶対に移民反対

0 Shares