【話題】『アンミカ一家の密入国を苦労話として美談化して放送する日本のTVって何なの?』

0 Shares

えす2ndさんのツイート

アンミカ一家の密入国を苦労話として美談化して放送する日本のTVって何なの?

アンミカ一家みたいに密入国して密入国から

不正に在留資格を得ている連中が山ほど存在することをバラしてる自覚ない?完全に感覚マヒしてるよね😩

アンミカ

アン ミカは、テンカラット所属の女性ファッションモデル。
生年月日: 1972年3月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・ほんとに不思議だよね🤔

・勝手に人の家に上がり来んできてやっとここの住人になりましたぁ!感動するか!

・テレビでこんなことするから見ない人も増えるでしょうね…密入国なら国外追放するべきですよ(¯―¯٥)

・この放送で公開入国になっちゃった

・元々嫌いやったけどコレ知ってから更に嫌いになったわ…

・TBSはこんなの放送するのはある意味凄かった コイツが全局に出まくっているからどこもアレなんですね

・不法入国者と不法滞在者は例外なく強制送還するべき 差別してはいけない みんな平等に法律を守ろう

0 Shares