あおちゃんぺさん「女性になりたい、同じように扱われたいなら、 同じトイレや風呂を利用するのではなく まず体を同じにしましょう」→ ゲイさん「ひどすぎる…」

0 Shares

あおちゃんぺさんのツイート

女性になりたい、

同じように扱われたいなら、

同じトイレや風呂を利用するのではなく

まず体を同じにしましょう。

順番が逆だと

女性にも男性にも拒絶されてしまうよ。

ちゃんすけさんのツイート

ひどすぎる、辛辣すぎるこの発言は。

このツイートは取り消してほしいです。

自身の影響力をきちんと理解して、正しい情報を発信してほしいものです。

喉仏を取るのにいくら掛かるか知ってますか、大金払って女性ホルモンを摂取し続けて起きる体内変化の辛さを知ってますか、死んでも納得して下さいとかいう契約書にサインしなきゃいけない恐怖を知ってますか。

そう、俺も知りません、当事者しか分からない苦しみです。

女装のフリして侵入してくる男性への恐怖も確かに計り知れませんが、その恐怖を汲み取って身動き取りづらくなっている当事者の気持ちを想像してみて下さい。

このツイートを読んで心が痛くなった人は俺だけじゃないはずです、よく考えてみて下さい。

俺自身、あおちゃんぺさんみたいに考える方がいると知って勉強になりました。

言いたかった事はそういう事じゃない、のかもしれません、だとしたら取り消して、言い方を変えてあげてほしいです。

この痛みが届きますように。

あおちゃんぺさんのツイート

私は家族の中に性転換した人が居ます。

だからこそ言ってます。

高校生からバイトでお金を貯めて

昼職1本で手術しました。

胸の手術をした時は

脇からドレーンパックをぶら下げて帰ってきました。

女になる事を何よりも優先してる方は

性転換しています。

なぜ自分を変える覚悟がない人のために

こちらが襲われる覚悟を持って

トイレや風呂を使わなければならないのですか?

関連ツイート

これすごく色んな事考えさせられるなぁ….
私は体が女であれば
ひとまず安心できると思っていたけど
確かに病気で胸を切除したり
子宮を摘出したり、閉経しても
女性は女性。
オンナとか男ってなんなんだろう。 https://t.co/xC1qPgtm4J

— あおちゃんぺ🐯🍼 (@aochanp) July 12, 2023

あーもうしつこい。
俺は彼女の「体を仕上げてから」という言葉に「不謹慎」と申しただけで
トイレがどうとか風呂がどうとか、女性と同等に扱えとか、一言も言ってません。
終わり、ガヤ黙れ。

— ちゃんすけ (@DaisukeHachioka) July 12, 2023

あおちゃんぺ🐯🍼

꒰ঌAMT໒꒱💓いいね&フォロバ用アカウント→(@aochanp02) いいね好き!RTもっと好き!になります🥳❤️
出典:Twitter

ネット上のコメント
・当あおちゃんぺさんに全面同意です。

・だから多目的トイレ増やせばいいってあおちゃんぺは言ってるんだよね

・わがまますぎるんだよな 自分が良ければ世の中はどうなっても構わない。かといって自分で何か変えようと努力をしてるわけではない そんな勝手なやつが多い

・女性になる覚悟がないのに女性スペースを使わせろって事ですからね

・一部だけどトランスの言い分を聞いて、絶対に女性トイレやお風呂の安全は守り抜かなきゃって決意を新たにした。

・LGBT法案のよくない点は、LGBTに対する対応についてまともな議論なんて求めてない点と、その議論の末に、やはり男女別にトイレを分けようと言う結論になったところで、それを法案に反映させるのはとても困難な点にあるんだよな。

・みんな思ってても言えないこと言ってくれてありがとう!

0 Shares