広末涼子 直筆謝罪文【全文】「本当にほんとうにごめんなさい」「女優業をけがしてしまった」

0 Shares

女優の広末涼子が14日、スタッフのインスタグラムに手書きの文書をアップし、著名シェフの鳥羽周作氏との不倫について「記事の通り」と認めた。

【以下、広末コメント全文】

この度は、私、広末涼子の軽率な行動により、たくさんの方々にご迷惑とご心配をおかけしてしまったことを深く、心よりお詫び申し上げます。

一部、週刊誌で報じられているとおり、鳥羽様との関係は記事の通りです。

鳥羽様のご家族に悲しい思いをさせてしまったこと、辛い気持ちにさせてしまったことを何よりも申し訳なく思っています。

私自身の家族、3人のこどもたちには、膝をつき合わせ直接、「ごめんなさい」をしました。彼らは未熟な母親である私を、理解し認めてくれました。

また、今回の一件により、これまで応援してくださった大切なファンの皆様をがっかりさせてしまったことも、この場でお詫びさせてください。

みなさま、本当にほんとうにごめんなさい。

私の憧れだった女優業を汚してしまった事実と、鳥羽様のご家族を傷つけてしまった罪を心に刻み、これからの人生を考えてゆきたいと思います。

2023年6月14日 広末涼子

0 Shares