カウアン氏明かす ジャニー氏の〝誘い〟「断る人はきれいにいなくなったりする」

0 Shares

元ジャニーズJr.のカウアン・オカモト氏(26)が17日に配信された「街録ch~あなたの人生、教えてください~」に出演した。

故ジャニー喜多川氏から性被害を受けたことを告発したカウアン氏。Jr.同士で相談することはあるのかという質問に対して「暗黙の了解ですよね。みんなしゃべりたくないですよね」と渋い表情で明かした。

一方でデビューしたいために自分から行くJr.もいたという。しかしそれは逆効果のようで「ジャニーさん嫌いですからね、そういう人。こび売る人は嫌いなんですよ。あからさま(な人は嫌われる)」と話した。

またジャニー氏のお気に入りで「断る人はきれいにいなくなったりする。(断ってデビューできる人は)それはないんじゃないですかね」と話した。

その中でも2世は例外だという。「2世Jr.って親が入れてるので。そういう人はそもそも(ジャニー喜多川氏の)マンションに行かない。もちろんされてなくてもグループに入ってる人はいると思う。当事者じゃないので分からないですけど。いると思うんですけど限りなく少ないと思います」と話した。

0 Shares