中山美穂「元気に長生きしてね」 “兄”浜田雅功の還暦を2ショットで祝福に「最高」「安心する」の声

0 Shares

 女優で歌手の中山美穂(53)が11日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功(60)の還暦をツーショット写真で祝福した。

 浜田は10日に60歳の誕生日を迎えた。浜田がMCを務めるTBSのバラエティー番組「プレバト!!」は、この日に「祝!浜田雅功60歳記念!プレバト3時間タイトル戦『浜田杯』」として放送され、1994年放送の同局ドラマ「もしも願いが叶うなら」で兄妹役を演じている中山もVTR出演し、祝福のコメントを寄せた。

 インスタでも浜田とのツ―ショットをアップ。「とら兄ちゃん、これからもお元気に長生きしてね。だいぶ後から追いかけます笑」と祝福。「#プレバト」「#浜田雅功」「#もしも願いが叶うなら」「#毛利3兄妹」「#未来と書いてみき」と添えた。

 この投稿に、ファンからは「とら兄と未来のツーショット嬉しい」「お二人とも良い表情」「安心する2ショットですね」「未来ととら兄の共演ドラマが観たい!!」「最高なtwo-shotに感謝 『もしも願いが叶うなら』スペシャルお願いします」「とら兄愛感じるなぁ~」「今だに仲良いの凄い良いですね!」などの声が寄せられている。

0 Shares