辛坊治郎氏「太陽光パネルが出力をやめたら、即、東京は大停電する!事実を見ろ!バカども!」→ 有本香さん「これぞ、まさに『バカの叫び』」

0 Shares

有本香さんのツイート

これぞ、まさに「バカの叫び」。

反原発&再エネ教は恐ろしいね。

誰も「太陽光パネルの出力を止めろ」なんて言っていないが、この藁人形論法を見る限り、辛坊氏もお土産グループの一員なのかな。

有本香

有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日: 1962年 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

辛坊治郎

辛坊 治郎は元読売テレビアナウンサー、元ニュースキャスター、シンクタンク経営者、YouTuber。報道局局長待遇解説委員長。妻は元読売テレビ報道局報道部記者で現・ラジオパーソナリティの西岡香、実兄は株式会社大阪綜合研究所代表で元住友ファイナンスエイシア代表取締役社長の辛坊正記。
生年月日: 1956年4月11日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia
ネット上のコメント
・兄さんが蓄電池関係だそうです。つまり、何を言うかはお金次第。

・定期的に番組にゲストで呼んでたりして、それなりに仲がいいみたいですね。。

・今夜橋下BARに出演されるそうです笑🤣

・辛坊さんて残念な人になったな。。

・雨降ったら停電するんかい?

・ハシシタさんとお友達ってことで😮‍💨

・なんか言い方が某元大阪市長にそっくりですね

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares