猫組長さん「電動キックボードにしても太陽光パネルにしても… 加担する政治家が元凶だから選挙で落選させるしかない。」

0 Shares

猫組長さんのツイート

電動キックボードにしても太陽光パネルにしても、日本で粗悪な中国製品を売ろうとする勢力のロビー活動で次々と押し寄せてる。

加担する政治家が元凶だから選挙で落選させるしかない。

猫組長

猫組長は、日本の投資家・評論家。 元ヤクザであり山口組・組織分裂後の神戸山口組の二次団体である佐藤組の本部長、及び三次団体である渡辺組の組長を務めていた。 本名は菅原 潮。
生年月日: 1964年5月25日 (年齢 58歳)
出生地: 兵庫県 神戸市
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・北海道の日高地方は、競走馬の産地です。昨日行ってきましたが、空き地という空き地は太陽光パネルが設置してありました。馬の数より絶対多いと思います。

・電動キックボードみたいなもんがOKなら、セグウェイはなんで認可されなかったんだかなあ・・・

・そのうち 中華粗悪 電動キックボードが街中で 発火爆発する事故が 多発するでしょうね!

・おっしゃる通りです。

・最大の一歩はそれしか無いですね。

・激しく同意!

・キックボード議員は誰かな。

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares