ゆたぼんくん、友達にクラファン支援をお願いするもLINE既読スルー…「困っている時に無視なんてホンマの友達じゃない」

0 Shares

ゆたぼん 既読スルーされ人間不信寸前「困っている時に無視なんてホンマの友達じゃない」

記事によると…
・〝少年革命家〟でユーチューバーのゆたぼんが、自身のユーチューブチャンネルで、クラウドファンディングへの支援を呼びかけた。

・ゆたぼんは前日、体調を崩したと報告。検査でコロナ陰性だったというが、この日は38度8分まで熱が出ているという。

・ゆたぼんは今春にトラックで日本全国を周る「ゆたぼんスタディ号」を企画し、先月からクラウドファンディングを始めているが、締め切り5日前で目標の62%しか達成していないという。

・ゆたぼんは「正直言って、ちょっとへこんでいます。このまま集まらんかったらどうしようとか、『応援してるで』って言ってくれた人たちもシェアすらしてくれへんかったりして、みんな口だけなんかなあ…と」と珍しく弱音を吐いた。

・LINEを既読スルーされたことも打ち明け、「自分の都合いい時だけLINEしてきて、こっちがホンマに困っている時は無視してくるなんて、ホンマの友達じゃないと思うし、そのへんもハッキリさせるチャンスやと思っています」と人間不信にも陥りかけているようだ。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3953339/

関連動画

ゆたぼん

ゆたぼん(2008年12月12日 – )は、日本のユーチューバー。少年革命家ゆたぼんを名乗り、「不登校の自由」という主張を掲げている。本名は中村 逞珂(なかむら ゆたか)。大阪府生まれ。沖縄県宜野湾市在住(2019年時点)。
父親は 中村幸也(なかむら ゆきや)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・学校へ行け!

・ってか、むしろよく60%以上も集まったもんだわ。。

・ゆたぼん目を覚ますんだ!

・それを学ぶのが学校だゾ

・助けてくれないやつは友達じゃない、か それが自分の評価な。

・学校行かずに人付き合い少ないのに、「ホンマの友達」求められても…

・困っているつったって、トラックで日本一周するだけの遊びだろ。ほんまの友達にはお金をくれなんて事は言わないよ。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares