大学生さん「政治に興味を持つまでは『野党はなぜ批判ばかりなのか』 と思っていたが国会中継を視聴して立憲民主党や共産党などの野党は真っ当だと感じた」

0 Shares

misa 大学生さんのツイート

政治に興味を持つまでは、「立憲民主党や共産党はなぜ批判ばかりなのか」と思っていたが、興味を持ってからは野党は批判という役割をしっかり果たしていて、それに加え対案も出している認識に。

個人によって感想は違うが、国会中継を視聴して立憲民主党や共産党などの野党は真っ当だと私は感じた。

関連動画

野党

野党とは、「政府から離れた在野の政党」を意味する。政権・内閣・行政を担わない政党のことであり、それを担う与党と対峙する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・コレも某政党から依頼されたアソコが扱っているのかな?

・ほう…そこの大学生活は無意味だったって事だな。

・騙されていることに気付かないとは…

・さては偏差値28号か

・アホクサ どこ情報…?

・騙されやすい人かもですね。

・( ゚д゚)ポカーン

のニュースを24時間配信(ANN)

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares