山本一郎さん「立憲民主党がCLPに資金を入れる経由となった広告代理店“ブルージャパン社”をSEALDsで活躍した人たちの雇用の場にしたのは…」

0 Shares

山本一郎さんのツイート

ちなみに立憲民主党がchoose life projectに資金を入れる経由となった広告代理店ブルージャパン社をSEALDsで活躍した人たちの雇用の場にしたのは立憲事務局の秋元雅人さんで、意志決定した福山哲郎さんはソフトバンク系自然エネルギー財団の飯田哲也さんとつるんで素敵な再エネ事業に手を出してました

関連動画

山本一郎

山本 一郎は、日本のブロガー、著作家、実業家。東京都出身。通称切込隊長。
生年月日: 1973年1月4日 (年齢 49歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・その再エネ、りそな銀行が火傷したやつだ

・SEALDs(笑)仕事くれ!!って泣いていましたもんね。仕事あげたんですね。

・ブルージャパン元SEALsに、3億4千万円って

・いやまぁ有力な政治家なら危険物も抱え込まなきゃならんだろうけど致命的にセンスがないねぇ…

・全部繋がった!っていうか陰謀論が具現化ただけ…(ΦωΦ)

・SEALDsって民主党に雇われてたんでしょうか?

・まあ、ステキな関係ですねw

日本のニュースを24時間配信(ANN

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares